プロフィール

吉四六

Author:吉四六
某大学将棋部に所属の学生です。
出身地は子午線とタコで有名な所。
性格は慎重、繊細、弱気、臆病。一方で適当、大雑把、気分屋。
口癖は「~みたいな感じで」
2008年冬、全国大会出場を果たして将棋を引退。
現在は研究室にて色々なことに挑戦中。

コメント、アドバイス等大歓迎です。
なんとかこまめに更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。
関係の無いトラックバック,コメントはご遠慮お願いしますm(_ _)m


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑記
今日の午前のリーグは、全力を尽くしたものの負け。
2日前発表だったこともあって、リハビリ期間はゼロ。
つまり、真面目に将棋を指すのは数週間ぶりとかそこらです。
やはり実力が落ちているのか。。。
頑張って戻します。

午後は海域アジア史研究会。
研究会のほうは、かなり参考になるところがあって面白かったです。
終わった後には教授についていって懇親会。
昨日ももつ鍋屋で飲んだので、2日連続の飲みということになります。
ちなみに、明日も二軍戦の打ち上げに行くので・・・(以下略)

・・・最近妙に飲み会の頻度が高い気がするのは、気のせいですかねぇ。
まぁ多分いいことなんでしょう。きっと。
コメント

あれだけ小田桐で勝ってんだから実力落ちてるわけないだろ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Road To OZA all rights reserved.Powered by FC2ブログ
